今すぐできる、低下した代謝を復元し、痩せやすい体に改造する超シンプルメソッドとは!?

 

ゅーとくです!

 

 

僕って弱い人間でした。

 

 

自分ではダイエットを頑張ってるつもりでも

体重が落ちないと

 

 

なんでこんなに頑張ってるのに

体重が減らないんだ!

 

 

ダイエットが続かないのは

家にお菓子があるからだ!

 

 

 

本当は自分をコントロールできていなかった

自分の責任なのに

 

何か思い通りにいかないと

自分以外の所に原因があると決めつける。

 

 

 

今思うと

何も成長しないな~と感じます。

 

 

まあ人間自体が

そもそも弱い生き物ですから

仕方ないのかもしれません。

 

 

100歩譲って、弱いのはいいです。

 

 

それよりも

自分が弱いことを認められないことの方が問題です。

 

 

 

弱いことを認められないと

強くなろうと努力する姿勢すら生まれないですからね。

 

 

下っ腹のお肉を掴みながら、

 

 

f:id:Ryutoku:20181220210750j:plain

 

 

頑張ってるのに

なんで体重が落ちないんだろう?

代謝が低いのかな?

 

代謝が低いのは生まれつきだから

私のせいじゃない。

 

 

確かに代謝が低いのは

遺伝的な理由もあるかもしれません。

 

でも上げるために

どのようなアプローチがあるか

調べて実践することは誰にでもできるはずです。

 

 

ダイエットだけでなく

人生の中でもそういった姿勢を大切にできれば

あなたの言う

 

「自分磨き」

 

も達成できるのではないでしょうか?

 

 

 

この記事では、

 

代謝を上げて痩せやすい体に改造する、

今日からできる

とても簡単な方法を1つ紹介したいと思います。

 

 

知ってましたか?

 

今のあなたの代謝には

 

【伸びしろ】

 

があるということを。

 

 

いや、

正確には【戻りしろ】

というべきでしょうか。

 

 

 

人間は生きている間、

代謝を行っています。

 

 

その際、

代謝によって作られた老廃物が

細胞間に溜まるんです。

 

 

老廃物が溜まった状態だと

内臓や腸の働きが抑制され、

 

消費カロリーが

本来あるべき基礎代謝量より

少なくなってしまいます。

 

 

 

結果、

 

太りやすい体になる。

 

 

ではどうすれば痩せやすい体に改善できるか?

 

 

それはあなたの血流をサラサラにし、

 

老廃物や、血液中に溶け込んだ毒素を

尿として排泄してあげればいいんです。

 

 

 

そのためにもできることは

 

 

1日3リットル

ミネラルウォーターを飲むこと!

 

 

1日3リットル飲むなんて大変だよ!

 

と思う方は2リットルでも1リットルでもいいです。

 

 

今までの自分が飲んでた量よりも

毎日少しずつ飲む量を増やしていけば

いつしか3リットルを

飲めるようになっているでしょう!

 

 

最初にも言いましたが

大切なのは

 

 

今の弱い自分を見つめ、

強くなるために努力する姿勢を

身に付けることです。

 

 

その簡単な方法として

1日3リットル水を飲むことを実践してもらえればと思います。

 

 

 

僕も飲んでるんで

一緒に頑張りましょう!

 

若いうちに「おばさん体型」を抜け出し、

永遠に続くオンナの魅力を手に入れる方法はこちら

↓           ↓

 

【女性限定】20代でブヨブヨな体型の自分に甘え続ければ、30代で「おばさん体型」確実です。 - 三日坊主で飽き性、どんなダイエットをしても痩せなかった20代ぶよぶよ女子が、1ヶ月に3キロずつ「安全」かつ「確実」に痩せ続ける方法