電子書籍プレゼントキャンペーン&りゅーとく公式メールマガジン

f:id:Ryutoku:20190621155319p:plain

 

f:id:Ryutoku:20190621155539p:plain

 

※メールの最後にメルマガの解除リンクを貼っていますのですぐに解除することができます。※ご記入頂いた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。
※YahooやiCloudなどのメールは到達しにくい場合があります。Gmailか携帯のアドレスをご使用ください。

 

 

めましてこんにちは、
りゅーとくです。

 

僕はいま
女性専門のパーソナルトレーナー
をしている22歳です。 

 

もともとダイエットの度に
痩せては太るを繰り返す
万年デブでしたが

 

ゼロからダイエットを学び 
今では体型のことなんか気にしない
明るい生活を笑顔で送っています。

 

トレーナーとしても
累計300人以上の女性のダイエットを
成功させられるまでになりました。

 

いまの成功まで紆余曲折ありましたが、
今回、そのストーリーやダイエット法
思考方などを書籍にしてみました。

 

f:id:Ryutoku:20190621183744p:plain

 

そしたらお客さんからかなり人気で
メルマガも登録者が400人を超えたので
記念にその書籍をプレゼントする
キャンペーンをやっています。

 

 

f:id:Ryutoku:20190621183622j:plain

 

 

期間限定で無料で受け取れるので
このページの一番下にあるフォームから
メールアドレスを入力して
書籍を読んでみて下さい。 

 

また僕の自己紹介を
簡単にまとめたので
読んでもらえると嬉しいです。

 

=======================

 

万年デブの誕生

 

そもそも僕のデブストーリーは
小学2年生のころから始まりました。

 

祖父母に甘やかされ
主に菓子パンが大好きだったため
学校から家に帰ったら
一目散にパンにかみついてたんです。

 

お菓子にも手を出し、
量は日に日にエスカレートしていきました。

 

そんなある日友人から

 

「なんかお前デブじゃね?」

 

と言われ、初めてデブを自覚し、
初めて体型に恥ずかしさを覚えました。

 

f:id:Ryutoku:20190621215305p:plain

一度そういった話が出ると
学年中に広がるのは早く

 

いつの間にかみんなのイジメの
ターゲットとなっていったんです。

 

体型のせいで
人から見下される恐怖を体感しました。

 

体型って人間性を否定するほど
大きな問題なんですかね?


辛かったな・・・ 

 

デブな運命を全うする

 

その後もデブなまま成長していき

 

・朝バナナダイエット
プロテインダイエット
納豆ダイエット
・食事制限
サプリメント
・置き換えダイエット
etc....

 

などいろんなダイエットを
トライしてみました。

 

でも、大体1カ月くらいかけて
2~3キロやせるんですけど

 

食事を戻した瞬間
また1ヶ月くらいかけて
3キロ増えるんです。

 

僕ってずっとデブなままなのかな、、

 

痩せた人と同じように生活することを
半ば諦めかけていました。

 

ダメだってわかってるのに
食べてしまう自分も惨めで
どんどん自信がなくなっていくんです・・・

 

f:id:Ryutoku:20181230121301j:plain

 

 

奇跡の人との出会い

 

体型は変わらず
自分に自信がないまま月日は過ぎ、、、

 


大学1年生の12月、
僕はひょんな理由から
ジムで働くことになりました。

 

そこで僕にとって
奇跡の出会いを果たしたんです。

 

f:id:Ryutoku:20190621215052p:plain

 

その方は業界でもトップレベルの
インストラクター Dさんでした。

 

20年近く指導しているかたで
これまで見てきたお客さんも
何千人だそうです。

 

その時、僕はホントに
苦しいタイミングだったんですよね。

大学って人生の夏休みって
言われるじゃないですか?

 

その言葉通り、
痩せている友達は心からあふれ出す笑顔が
輝いていました。

 

f:id:Ryutoku:20190621223407p:plain

 

異性との恋愛を楽しんでたし、
オシャレな服とかも着こなしていました。

 

その一方、
僕にあるのは体型への不安のみ。

 

このタイミングでDさんと知り合ったのには
何かわけがある。

 

そう思った僕は悩んだ末、

 

今回を人生最後のダイエットにしよう

 

と決意し、
Dさんとトレーナーとしてではなく
1人のデブとして大金を払って
パーソナル契約をしました。

 

 

順調に落ちるなんてウソだ

 

それまで体重が継続的に落ちていくなんて
経験したことがなかったから
体重計に乗るのが嫌いだったんですが、

 

Dさんに現実から

 

『逃げてたら成長しない』

 

と言われ定期的に体重計に乗るようになりました。

 

f:id:Ryutoku:20190621214841p:plain

 

ホントに僕でも痩せるのかな、、

 

と最初は正直疑っていたんですが
面白いことにDさんの言う通りやっていたら
どんどん体重が落ちていったんです!

 

f:id:Ryutoku:20190621225517p:plain

こんな変化をしていき
これまで痩せ続けたことなんてなかったから
めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

それからというもの
ダイエットにはまった僕は
本格的にダイエットを学び始めました。

 

そしたらDさんとの契約が終わってからも
僕の力で痩せることができて

 

今では体重 73.2キロ
体脂肪率 11.5%を達成しています。

 

f:id:Ryutoku:20190621235833j:plain

  

300人以上ダイエット成功

 

今では学んだ知識を生かし
ダイエットを教える側にまわって
多くの体型に悩みを抱えるかたの
サポートをしています。

 

僕は人生最後のダイエットにするため
〇〇ダイエットなどの
表面的な情報ではなく

 

もっと根本的な

 

継続的にやせるための
食欲をコントロールする方法

 

『食べても痩せる』ダイエット術

 

運動不要のダイエット論などを
学んでいるため

 

お客さんからも

 

「りゅーとくさんの教え方は
わかりやすいし続けられる!」

 

と評判でありがたいことに
300人以上のダイエットを
サポートさせて頂いてます。

 

ãã¹ãã¼ãã¯ã©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

涙を笑顔に。

 

太っていたあのころ
僕は自分の人生に
なんの希望も見いだせなかったけど、

 

痩せた今は毎日が楽しく
心から笑顔になれて
自分に自信を取り戻すことができました。

 

f:id:Ryutoku:20190601152929j:plain

 

この経験を生かして
僕が情報発信することで

 

いま体型に涙を流している方が
1人でも多く
心から笑えるようになったらいいな、

 

そう思っています。

 

f:id:Ryutoku:20190621231803j:plain

 

 

とこんな感じで
楽しくダイエットを教えています。

 

 

ブログもメルマガも僕との出会いを通して
いま体型に涙を流している方が
1人でも多く笑顔になれればいいな、
という想いを持ってやっています。

 

f:id:Ryutoku:20190621183819j:plain

 

ぜひ楽しく学びながら
ダイエットを成功させて、

 


あなたの理想の生活を叶えてくれれば
嬉しく思います。

 

f:id:Ryutoku:20190621185104p:plain

 

またお知らせですが、

 

『人生最後のダイエットを達成しよう』

 

を受け取っていただいた方には、
僕から定期的にメールが届きます。

 

スタート時は50人程度の
読者さんでしたが、


そこからSNSでの情報発信を経て
今では数百人規模の
メルマガになりました。

 

メルマガの内容はよくある
広告ばかりのものではなく

 

中身は

 

〇ダイエット成功者に共通する思考法

 

〇継続的にやせる食欲コントロール法、

 

〇食べても痩せるダイエット術

 

の話を中心に、 
世界中の研究機関で行われた
実験の内容など

 

難しい内容を
誰にでもわかりやすく
ストーリー形式で発信しています。

(楽しく学べると好評です!)

 

ダイエットだけではなく
日々の気づきなど、
日常の中での思考法など 

 

「人としての魅力を高めること」

 

f:id:Ryutoku:20190601185416j:plain

 

を目的に、
SNSやブログでは語っていない
役立つコンテンツも
おもしろく発信しています。

 

例えばメルマガを通して
学べることは・・・

 

f:id:Ryutoku:20190621182333p:plain

 

 

一流のトレーナーから学んだ情報
日常のなかでのやせる思考法などなど、
あらゆる角度から楽しめるコンテンツを
発信していきます。

 

届くメールを読むだけで
脳に刺激が行き届いたり
人としての魅力が上がったり
あるいは実際に

 

数キロやせました!

 

といった報告も頂きます。

 

f:id:Ryutoku:20190621184705p:plain



また、たまに読者さん限定の企画
秘密のプレゼントもお渡ししているので

 

興味があれば、
届くメールに目を光らせて
読んでみて下さいね。

 

 

f:id:Ryutoku:20190621155539p:plain

※メールの最後にメルマガの解除リンクを貼っていますのですぐに解除することができます。※ご記入頂いた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。
※YahooやiCloudなどのメールは到達しにくい場合があります。Gmailか携帯のアドレスをご使用ください。

 

 

追伸:人生最後のダイエットの

第一歩を踏み出してみませんか?

 

本とメルマガの内容はすべて
“無料”で受け取れます。

 

(ほかにも実はプレゼントも
用意してたりしてなかったり、、
それは登録してからのお楽しみ(^^♪)

 

f:id:Ryutoku:20190601174451j:plain

 

ちなみに何度も言っている
人生最後のダイエットとは、

 

無意識的に理想のカラダを
キープできている状態を言います。 

 

 

つまり、
ダイエットをしている感覚がない状態でも
自然と痩せる選択ができている状態を
指します。

 

僕はこの人生最後のダイエットを
業界トップレベルの
パーソナルトレーナーの方や

 

さまざまな医学書、研究論文などに
投資し学ぶことで達成しました。

 

f:id:Ryutoku:20190621191133j:plain

 

今はもう、
自分の体型に悩みを抱えるなんて
一切ないし

 

好きなものも好きなだけ食べても
体重が増えていくなんてことも
ありません。

 

もちろん、僕だけでなく
少しの努力をすることができれば、
誰でもこの状態を
達成することができます。

 

無意識でやせるなんて
わがままな考えかもしれません。

 

でも、たった一回きりの人生だし
その人生を思いっきり充実した
笑顔溢れるものにしたいと願い、

 

僕はダイエットをする決意をしました。

 

f:id:Ryutoku:20190621185914j:plain

 

書籍を読んだらわかるのですが、
もともとダイエットの知識も
意志の強さも、継続力も
あったわけではありません。

 

 

でも今では自分が痩せているのなんて
当たり前だし、

 

なんなら300人以上の女性のダイエットを
成功させられるトレーナーにまで
なりました。

 

ここに至るまでの
方法、道筋、思考、環境を
すべてあなたにお渡しします。

 

 

なんで無料なの?

 

f:id:Ryutoku:20190621190223j:plain

と思うかもしれないんですが、
おこがましい話ながら、
僕のためでもあるんです。

 

というのも、
僕が発信する内容を用いて
あなたが痩せてくれた時

 

りゅーとくさんの方法で

痩せることができた! 

 

と言ってもらえれば
トレーナーとしての実績になり、
仕事の幅もどんどん広がっていきます。

 

f:id:Ryutoku:20190621190853j:plain

そしたら
僕はもっと成長できるし
救える人も増えていくんです。

 

 

そう思って、
このノウハウを公開することにしました。

 

恐らく、

 

書籍を受け取ってから1日、

あるいは1週間以内には間違いなく

成功への”確信”が得られている

ことと思います。

 

その状態になったら、
成功は早いものです。

 

この出会いを機に、

人生最後のダイエット

第一歩を踏み出してみませんか?

 

 

自分を隠して生きる、
そんな世界から次に抜け出すのは

 

”あなた”かもしれません。

 

それではメルマガのなかで

お会いしましょう。

あなたの参加をお待ちしています! 

 

f:id:Ryutoku:20190621155539p:plain

※メールの最後にメルマガの解除リンクを貼っていますのですぐに解除することができます。※ご記入頂いた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。
※YahooやiCloudなどのメールは到達しにくい場合があります。Gmailか携帯のアドレスをご使用ください。