OLさんが痩せると錯覚して朝食べがちなデブエット食品

「あっ!これ野菜いっぱい入ってるし痩せそう!」

 

「これもフルーツいっぱい入ってるから体に良さそう!」

 

 

こう思って買っている物

あるんじゃないでしょうか?

 

 

実はそこに

落とし穴があるかもしれません。

f:id:Ryutoku:20181225154122j:plain

 

そういったものが

 

”痩せない原因”

 

を作り出している可能性があるんです。

 

 

その可能性が一番大きいもの、、、

 

 

それは

 

フルーツグラノーラ

f:id:Ryutoku:20181225154221j:plain

 

です。

 

 

フルーツグラノーラ

”糖質+脂質”

のまさに太りやすい悪の食べ物なんです。

 

 

ジムの女性ゲストに

 

『朝食とか何を食べられてるんですか?』

 

と伺うと、

 

フルーツグラノーラに牛乳かけて食べてます。』

 

と答える方がけっこういます。

 

 

これは大きな間違いです!

 

f:id:Ryutoku:20181225154316j:plain

 

 

そもそもフルーツグラノーラというのは、

 

オーツ麦やナッツ類に

ハチミツやメープルシロップ、植物油

を混ぜたものを焼いて

さらにドライフルーツを混ぜたものです。

 

確かに、

オーツ麦やナッツ類は栄養価が高いので

上手く取り入れたいです。

 

 

しかし、

問題は食べ合わせにあります、、、

 

 

ドライフルーツは

フルーツが水分を失ったものなので

凝縮されて糖質が高くなっている。

 

また、

ナッツ類はもともと脂質が高く、

植物油も使っているので

高脂質にならざるを得ません。

 

 

 

ここまで僕のブログを読んできてくれたあなたなら

 

これがどんなに体に悪いものなのか

 

分かってくれるでしょう。

 

 

 

”高糖質+高脂質”

 

最悪の組み合わせです。

 

 

 

もし、この記事を読んで

『やばい!私痩せたいのにフルーツグラノーラ食べちゃってた!』

 

という方がいれば今すぐ止めてください。

 

その代わりに、

 

”フルーツと温かいスープなど”

f:id:Ryutoku:20181225154648j:plain

を朝ごはんに取るようにしましょう!

 

(↓ 理由はこちら ↓)

あなたもしてる、商業利益のために作られた悪しき習慣 - ジムに通っても痩せられなかった女性でも1か月でー3kg痩せられる、現役フィットネストレーナーによるアンチ運動ダイエット法

 

 

それだけでかなり痩せやすさに差が生まれます。

実感してみて下さい。

 

 

何か分からないことがあればコメントでお願いします!

 

では、

次回の記事をお楽しみに!