食べるものは変えずに ラクして痩せるためにできること?

 

んにちは!りゅーとくです!

 

 

「ダイエットしたいけどさ~

美味しいものも食べたいんだよね」

 

「食べるものも変えたくないし」

 

 

f:id:Ryutoku:20181228172532j:plain

 

 

分かります。

 



僕もそうだったんで(笑)

 

いつもブログを書いてると、

過去に僕が抱えていた悩みって

皆さん抱えてるんだな

 

と、

仲間ができた感じがして嬉しくなります(^^)

 

 

それが本当なら

僕が悩んでいたことを解決できる内容を書いてあげれば

このブログを読んでくれているあなたの悩みも

解決できる気がします。

 

 

中々皆さんの声を頂くのは難しいので

真意は分からないですけどね、、

 

 

 

今回はダイエットはしたいけど、

 

美味しいものは変わらず食べたい!

 

 

という超ズボラなあなたでも

痩せる方法を紹介したいと思います!

 

 

 

変えることはたったの1つだけ。

f:id:Ryutoku:20190323224124j:plain

 

 

あることを変えるだけで

 

今までと同じものを食べても

血糖値の上昇を緩やかにし、

食べた物が中性脂肪になりにくくできます。

 

 

 

血糖値が上昇するとなぜ脂肪が増えるのかは

こちらの記事で解説しています!

 

読めばダイエットが今よりも

90%以上結果に繋がるので確実に理解しましょう。

 

⇓          ⇓

 

あなたの脂肪に直結する最大の敵とは!? - 三日坊主で飽き性、どんなダイエットをしても痩せなかった20代ぶよぶよ女子が、1ヶ月に3キロずつ「安全」かつ「確実」に痩せ続ける方法

 

 

その変えることとは、、

 

食べる順番を変える。

 

 

毎日の食事

ご飯やパン、麺などの

炭水化物から食べてしまっていませんか?

 

 

胃が空の状態で炭水化物を食べると

血糖値が一気に上がります。

 

 

そうして

どんどんエネルギーが

脂肪に変わっていってしまうんです。

 

 

 

 

でも、

炭水化物の前に他のものを食べておけば

血糖値の上昇スピードが緩やかになります。



簡単に痩せる食事にするためには、

 

 

食物繊維・水分

タンパク質

炭水化物

 

 

の順番が

血糖値の上昇を緩やかにする上で理想的です。

 

 

 

次の食事から早速

この順番を守って食べる意識をしてみてください!

 

 

若いうちに「おばさん体型」を抜け出し、

永遠に続くオンナの魅力を手に入れる方法はこちら

↓           ↓

 

【女性限定】20代でブヨブヨな体型の自分に甘え続ければ、30代で「おばさん体型」確実です。 - 三日坊主で飽き性、どんなダイエットをしても痩せなかった20代ぶよぶよ女子が、1ヶ月に3キロずつ「安全」かつ「確実」に痩せ続ける方法