2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【女性限定】20代でブヨブヨな体型の自分に甘え続ければ、30代で「おばさん体型」確実です。

僕のブログへようこそ。 表面的な知識 【完全撤廃】 どんなダイエットをしても 痩せられなかったあなたでも 最先端の健康科学に基づき 食べる前の たった30秒間に あることをすることで 1か月に”確実に” 3キロ痩せる。 汚く痩せるのでもなく 安全に、か…

6倍太りやすくなる!?逆に太っちゃうカロリーゼロの謎

こんにちは!りゅーとくです! 最近カロリーゼロ・オフ飲料が多くなってきましたよね。 このブログを読んでくれてる ダイエットを志しているあなたも 痩せると思って 飲んだことがあるんじゃないでしょうか? 実はそれが ”痩せられない原因” だったかもしれ…

ジャンクフードを食べた分だけあなたは歳を取る!?

食べる価値のない食べ物。 その名も”ジャンクフード”! 外に出ればそこかしこに売ってます。 僕は小学4年生ごろから 無駄に意識が高かったため、 マ〇クに始まる 体に悪そうなものはあまり食べません、、、 でも カップ麺などたまに食べると やっぱりおいし…

現代だからこそできるダイエット、その名も「スマホダイエット!」

「スマホでダイエットってどういうこと!?」 「スマホを振り回したりするのかな?」 こう思った方いるんじゃないでしょうか? そんなことあるわけないですよね。 スマホ壊れちゃいます。 さて、 今までダイエットをしてきて 「最初はやる気に満ち溢れてたけ…

【女性必見!】ダイエットに○○を取り入れるだけでアンチエイジングもできる夢のリキッド!?

「前より肌がカサカサになったんだよね。」 「髪がパサつく気がする。」 ダイエット経験者で こういったことを思ったことある人は 多いんじゃないでしょうか? 僕も生まれつき乾燥肌です。 なので 冬は指が3,4本あかぎれになったりします。 めちゃくちゃ…

OLさんが痩せると錯覚して朝食べがちなデブエット食品

「あっ!これ野菜いっぱい入ってるし痩せそう!」 「これもフルーツいっぱい入ってるから体に良さそう!」 こう思って買っている物 あるんじゃないでしょうか? 実はそこに 落とし穴があるかもしれません。 そういったものが ”痩せない原因” を作り出してい…

居酒屋にも太らない食べ物ってありませんか?

前回の記事で、 お酒は好きだけど痩せたい方向けに 飲むものの改善の仕方を紹介しました。 (↓ まだ読んでない方はまずこちらを読んでください ↓) お酒好きでも飲み会で太らない、アルコールとの付き合い方(飲み物編) - ジムに通っても痩せられなかった女…

飲んでも太らないお酒があるって本当ですか!?

「あなたはお酒が好きですか?」 「お酒は美味しいから 太るって分かってても飲んじゃう~」 「お酒でストレス発散したい!!」 「お酒飲んでも痩せられたらな~」 こう考えてる人多いと思います! ですが、 もし初めの質問に自信をもって 「はい!!」 と答…

コンビニで手に入る、バッグに忍ばせとくだけで体質改善できる魔法の薬

バッグに忍ばせとくだけでいい魔法の薬って!? ダイエットって面倒くさいですよね。 いつも調理いらずのものを買ってるところを 体にいいものを食べるために自炊したり。 いつもエレベーターを使ってるところを 階段を歩いてみたり、、、 「面倒だな~」 と…

痩せたい!あなたは食事回数を減らす?増やす?

こんにちは!りゅーとくです! 前々回の記事で、 主に”炭水化物の取り方”を取り上げました。 (↓ その記事がこちら ↓) 実はダイエットじゃない糖質制限ダイエット - ジムに通っても痩せられなかった女性でも1か月でー3kg痩せられる、現役フィットネストレ…

痩せたければ運動するな

こんにちは!りゅーとくです! 「痩せよう!」 と思ったとき、 あなたは何から始めようとするでしょうか? 大抵の人は 「運動しなきゃ!」 となると思います。 少なくとも「運動しなくていいや」 とはなりませんよね。 僕もその中の一人で、 食べることはや…

実はダイエットじゃない糖質制限ダイエット

こんにちは!りゅーとくです! 今回は待ちに待った、 糖質制限ダイエット についてです! そもそもダイエットの定義って何でしょうか? 「身体の各部位が細くなること」 「ただ目標の体重になること」 本当にそうでしょうか? 僕の考えるダイエットとは ”食…

あなたもしてる、商業利益のために作られた悪しき習慣

「みなさん朝ごはんしっかり食べましたか~?」 このセリフ、小さい頃から よく聞いてきたと思います。 親や先生が毎日のように言ってきましたよね? 僕から言わせれば、 「いやいや、何の根拠があって言ってるの?」 と思わざるを得ません。 実はもうこの中…

あなたの脂肪に直結する最大の敵とは!?

こんにちは!りゅーとくです! 前回の記事では 痩せるためには運動よりも食事が大切だ ということを発信しました。 読んで頂けたでしょうか? 読んでいない方はこちら ↓ ↓ https://ryuidealife.hatenablog.com/entry/2018/12/18/115441 是非目を通してみて下…

痩せるための黄金律「食事:運動=〇:〇」

あなたの努力は結果につながっていますか? こんにちは!りゅーとくです! 日々の生活で 「一生懸命運動しても、 なかなか結果に結びつかない」 「このまま運動していて 本当に痩せるのだろうか?」 そんな風に思ったことはないですか? 結論から言います。 …