【女性限定】20代でブヨブヨな体型の自分に甘え続ければ、30代で「おばさん体型」確実です。

 

 

 

僕のブログへようこそ。

 

 

 

f:id:Ryutoku:20190227162509j:plain




 

表面的な知識

 

【完全撤廃】

 

 

 

どんなダイエットをしても

痩せられなかったあなたでも

 

最先端の健康科学に基づき

食べる前の

たった30秒間

あることをすることで 

 

1か月に”確実に”

3キロ痩せる。 

 

汚く痩せるのでもなく 

安全に、かつ確実に

やせ続ける方法

 

 

 

そんな夢のようなノウハウを

このブログを訪れてくれたあなただけの為に

 

 

特別公開します。

 

 

f:id:Ryutoku:20190227165741j:plain

=======================

 

申し遅れました。

初めまして。

 

 

りゅーとくと申します。

 

 

スポーツジムでトレーナーとして

働きながら、

 

 

オンライン上で

体型に悩みを抱える方の

パーソナルトレーナー

のような仕事をしています。

 

 

 

今回、大変うれしいことに

たくさんの方からリクエストを頂いたので

 

このブログを訪れてくれたあなたに

 

 

僕が300人以上の方を

継続的にやせさせた

ダイエット術

 

暴露します。

 

 

テキスト(177ページ)

にまとめました!

 

 

 =================

60名様限定

6/15までの期間限定で

 (6/1現在 残り15部)

 

 

「Get Smarter」

 

無料で公開します!

 

 

   

 

f:id:Ryutoku:20190317010045p:plain

 

 

 内容は、、、

==============

 

 

第1章

 

あなたのダイエットの認識を覆す

隠された秘密とは!

 

 

第2章

 

99.9%以上の方が勘違いしてる

ダイエットの常識

 

 

第3章

 

あなたが太る一番の原因は

食べるものではなく○○だった!

 

 

第4章

 

これまで痩せなかったあなたも

これを知るだけで確実に痩せる!

 

第5章 

 

本質を理解した先にある

日常生活のちょっとした一工夫

 

 ==============

 

 

 

このマニュアルは今後、

有料販売する予定です。

 

 

誰でも彼でもお渡しするつもりはありません。

 

本気で

 

痩せたい!

 

という願いを抱えた方にのみ

協力して頂きたいので

 

下の公式LINE@を友達追加して

以下の簡単なアンケートに答えてくれた方だけに、

僕が直接データをお渡しします。

 

 

 

ダイエットマニュアル

⇓『Get Smarter』⇓

 

f:id:Ryutoku:20190205234523j:plain

 

 

機種によっては上のボタンを押すと

エラーが出てしまうこともあるようです。

 

その場合は、

下のQRコードスクリーンショットして

読み込んで頂くようにお願いします。

 

f:id:Ryutoku:20190425003323j:image

 

f:id:Ryutoku:20190425122740j:plain

f:id:Ryutoku:20190206180734p:plain

 

※LINE@は多くの大企業で採用されている、お客様とのコミュニケーションツールです。個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は徹底してあります。

 

 

このマニュアルを読めば・・・

 

  

今日から1ヶ月で確実に最低3キロは痩せます。

 

 

◆食事制限完全なしのため

 ストレスなくダイエットできます。

 

 

 ◆どんな美味しそうなモノを前にしても

衝動的な欲求に負けないようになります。

 

 

鏡の前の自分に、

自信を持てるようになります。

 

 

今まで「デブ」とバカにしてきた

 周りの人達を見返せます。

 

 

◆体のラインが出るような服を、

堂々と着れるようになります。

 

 

f:id:Ryutoku:20190228001414j:plain

 

 

友人とお出かけの際に、

 写真を撮ることに

一切の抵抗がなくなります。

 

 

異性からの評価も上がり、

新たな恋のチャンスも増えます。

 

 

 

逆にこのマニュアルを読まずに、

我流のダイエットを続けても

 

 

 

自分では頑張ってるつもりなのに全く痩せず、

周りに「デブ」と言われる日々が続く、、

 

 

誤ったダイエットを続け、

無駄な時間だけが過ぎていく、、

 

 

甘いものを目にしたら

「食べたい!」という衝動に

いつも負ける、、

 

 

痩せた友達がチヤホヤされる姿を、

指をくわえて見る日々が続く、、

 

f:id:Ryutoku:20190228000426j:plain

 

 

写真や鏡に映る自分の姿が

予想以上にでかくてビックリする、、

 

 

自分の体を鏡で見る度に

落ち込む日々が続く、、

 

 

「これ可愛い!」と思って買った服も

自分が着たら服のイメージが違う...。

 

 

人生最高の瞬間、結婚式で

 ウェディングドレスからお肉がはみ出して

 だらしない体をさらす...。

 

 

f:id:Ryutoku:20190206134800p:plain

 

 

 

そして、、、

 

 

 

30歳になったときには

ぶよぶよで典型的な「おばさん体型」から

抜け出せなくなっていることでしょう。 

 

 

 

f:id:Ryutoku:20190228001201j:plain

 

 

 

 

そんなのは、嫌だ!!

 

 

 

という方だけ、

このマニュアルを読んでみて下さい。

 

 

ダイエットマニュアル

⇓『Get Smarter』⇓

   

f:id:Ryutoku:20190205234523j:plain

 

 

 

を隠そう、この僕も昔

醜いただのデブでした。

 

 

さいころから祖父母に甘やかされ、

お腹いっぱいなのが当たり前。

 

 

 

そこまで太ってないと思ってたのに

写真で周りの友達と比べたら

予想以上に体が大きくて

 

「えっ?」

 

とビックリすることもしばしば。

 

 

友達の前では

走る度に下腹がブルンブルンと揺れ

周りにクスクスと笑われる。

 

 

死ぬほど恥ずかしかったです。

  

 

太っていることが原因でいじめられ、

外に出なくなった時期もあります。

 

 

しかし家にいると

お腹が減ってるわけではないのに

そこら辺にあるお菓子やパンを

バクバクと食べ、更にデブになる。

 

 

これが僕の人生で最悪の悪循環

 

 

 

一生こんな自分、

こんな生活は嫌だ、、

変わりたい、、

 

 

 

そう思いました。

 

 

試しに、

糖質制限をしてみたことがあります。

 

 

白米、パン、麺、お菓子

などの糖質を全く取らない

生活しましたが、

 

 

元々甘いものなど大好きだったので、

 

『ご飯が食べたい!!』

『チョコ食べたい!!』

 

と、我慢できずに

制限する前より食べてしまいました。

 

 

挫折するまでの間、たったの3日です。

 

 

抑えつけようとしても

どうしても食べたくなるんです。

 

 

 

頑張ってるのに

何も変わらない、、

 

 

僕は努力してた。

 

 

いや、してるつもりだった。

 

 

でも結果は出ない。  

 

僕はそんな生活が本当に嫌で何回も
 
 
 
太る前に戻れたらな・・・ 
 
 
 
心の底からそう思ってました。

 

 

大学生になった僕は、
時給がいいという理由だけで
ジムで働きます。

 

 

当然、ゲストの方に教えるため

自分でトレーニングや栄養のことを

勉強するわけです。

 

 

 

僕の常識を覆す

『ある一冊の本』に

出会いました。

 

 

 

f:id:Ryutoku:20181230162443j:plain

 

 

 

 

 ある日、僕はいつも通り本屋さんに行き、

 

 

『今日はどの本にしようかな。』

 

 

とダイエットのエリアをぼんやり眺めてた時、

一冊の本が僕の目に留まったんです。

 

 

マンガとかでよくありますよね?

 

 

「僕が本を選んだんじゃない。

 本が僕を選んだんだ。」

 

 

本当にこれくらい衝撃的な出会いだったんです。

 

 

 

一瞬のためらいもなく

その本だけを持ってレジに進みました。

 

 

それまでの僕にとってダイエットとは、

 

 

我慢して食べる量を減らす。

 

好きじゃなくても

健康そうな食べものに変える。

 

 

 

など必ずストレスを伴うものだったので

そもそもダイエットが続きません。

 

 

 

今この記事を読んでいるあなたも

そうなのではないでしょか? 

 

 

 

 

しかし、

この本はそんな僕の常識に

革命を起こしてくれたんです。

 

 

その本には、

 

 

 

 

本当に痩せたいなら

ストレスを感じる原因、

すなわち『〇〇』を

変える必要がある。

 

 

 

という趣旨のことが書かれていました。 

 

確かに、

 

 

ダイエットを

ストレスと感じなくなったら

ずっと続けられるし、

 

一生痩せたままじゃん?

 

 

 

 

そう思った僕は勉強を続け、

元々学んでいた栄養の知識と組み合わせて

実際にその方法を試してみました。

 

 

そうしたら、

 

 

1日目

 

いつもだったらお腹が減って

我慢できないくらいの量で

お腹がいっぱいになりました。

 

 

 

1週間後

 

どうしても止められなかった

お菓子への食べたい欲が薄れていき、

 

完全にではなかったですが

コントロールできるようになりました。

 

 

 

三日坊主で飽き性な僕が

その後も続けることができ、

なんと、

 

 

1か月で3.5kg

痩せることができたんです!

 

 

 

それも、

食べることが大好きな僕が

ストレスを感じることなく!

 

 

結果が出ると

学ぶことがどんどん楽しくなり、

今では、 

 

 

体重を自由自在に

コントロールできるように

なっています。

 

 

 

その結果、

 

ゲストの見本となるように

体脂肪率12%程になりました。

f:id:Ryutoku:20190115100737j:plain

 

これが証拠です。

 

身長 180㎝
体重  74kg 
体脂肪率 12.7% 

 

 

ここまで言うと分かった人もいるかもしれません。

 

 

そう、 

 

 

そのある方法というのが、、、

 

 

 

食欲をコントロールする

『心理学』

×

科学的に証明された

『栄養学』

 

を取り入れた

 

”超実践的ダイエット”

 

 

 

です!

 

 

 

「痩せたのはりゅーとくさんの意志が

 強かったからじゃないんですか?」

 

と疑う方もいるかもしれませんが、

 

 

 

痩せたのは

僕だけではないんです。

 

 

 

僕は実際のジムで

ゲストを指導する資格も取得してるので 

痩せたい方には

さまざまな指導を行っています。

 

 

そこで得たノウハウを用い、

ネット上で指導した人がなんと

 

 

 

1週間で、なんと

ー2kgを達成しました!!

 

 

 

この方法って

考えてみれば当たり前ですけど

 全然気づかず盲点でした!

 

根本から変えることができたんで

もう太らないと思います!

 

 

 

などの嬉しい声も頂けました。

 

 

 

そんなことを言っても、

 

 

「証拠はあるんですか?」

 

 

という声もあるかと思います。

 

 

そこで、僕の指導を受け

実際に痩せた方のうち、

3名の方の声をここで公開します。

 

 

f:id:Ryutoku:20190213085424j:plain

 

f:id:Ryutoku:20190213090741j:plain

 

 

f:id:Ryutoku:20190313171750j:image

 

 

 

最後の方に関しては今アメリカにいらっしゃいます。

 

オンラインであろうと

結果を出せるんです。

 

 

 

ご理解頂けたでしょうか?

 

僕だけが特別だったわけではないんです。

 

 

 

あなたも必ず

細くキレイな身体を

手に入れられます。

 

 

 

しかし、

 

上に書いたような

いい結果を残せる方がいる一方、

 

 

「痩せる!」

 

 

と固く決意し、

ダイエットをしたにも関わらず、

 

 

「めんどくさくなった。

 

「時間がない。」

 

「続かない。」

 

 

f:id:Ryutoku:20181228160955j:plain

 

 

といった理由で

徐々にダイエットから離れ、

 

 

 

痩せられないまま

辞めてしまう方も多くいるのも知ってます。

 

 

辛い経験をした僕だからこそ

 

あなたの辛さが分かるんです。

 

 

 

 

僕と同じような悩みを抱える

 あなたの助けなりたい。

 

 

 

痩せたい思うあなたに

 望むような結果を出させてあげたい。

 

 

 

 

そう思い、

『インターネット』という、

誰とでも繋がれるツールを使って

このマニュアルをお渡ししています。

 

 

 

 

それに実は、

これは僕のためでもあるんです。

 

 

「このマニュアルを使って痩せることができた!」

 

 

という声を頂ければ

 

 

 

 

トレーナーとしての実績になり、

仕事の幅もどんどん

広がっていくからです。

 

 

 

そう思って、

このノウハウを公開することにしました。

 

 

 

ダイエットマニュアル

⇓『Get Smarter』⇓

 

f:id:Ryutoku:20190205234523j:plain

 

 

機種によっては上のボタンを押すと

エラーが出てしまうこともあるようです。

 

その場合は、

下のQRコードスクリーンショットして

読み込んで頂くようにお願いします。

 

f:id:Ryutoku:20190425003323j:image

 

f:id:Ryutoku:20190425122740j:plain

f:id:Ryutoku:20190206180734p:plain

 

※LINE@は多くの大企業で採用されている、お客様とのコミュニケーションツールです。個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は徹底してあります。

 

 

 

マニュアルを受け取るのはとても簡単です。

上のボタンをクリックし、

 

簡単なアンケートに答えるだけです。

 

 

 

また、僕以外の第三者から
連絡がくることも一切ありません。

約束します。

  

 

 

ここで、男性には申し訳ないのですが、

このマニュアルは女性限定としています

 

 

男性は、

 

 

「ついラーメンとか食べちゃって、、、」

 

「会社の付き合いで飲むのは仕方ないんですよ。」

 

 

などと言って、

 

 

自分の意志が弱いことを

正当化する方が多いからです。

 

 

 

それに比べ、

女性は自分の体型への意識が高く

教えた方法にしっかりと取り組んでくれます。

 

 

このマニュアルを作成するに当たり、

文献を調べて実践するなど

多くの労力を注ぎました。

 

 

ただ無料で公開しているだけでは

興味本位でもらう人もいるでしょう。

 

 

 

僕はそんな方のために

このマニュアルを作ったわけではありません。

 

 

 

このマニュアルが

本気で痩せたいと願っている方

にのみ届くように

 

 =================

60名様限定

5/31までの期間限定で 

(5/20現在 残り4部)

 

 無料公開をしようと思います。

        

 

 

僕も本業をしながらの状況なので

皆様から頂く声を1人ずつ見るには

この人数が限界なんです。

 

 

 

僕がもう二人くらいいれば、

もっとたくさんの人に・・・。

 

 

 

残念ながらそうはいきませんからね。

 

 

申し訳ありません。

 

また、将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

ダイエットマニュアル

⇓『Get Smarter』⇓

 

f:id:Ryutoku:20190205234523j:plain

 

 

f:id:Ryutoku:20190425003323j:plain

 

 

ここまで読んだ上で

行動することに抵抗があるなら

 

 

 

あなたの体が変わることは

絶対にありません。 

 

 

 

自分に自信が持てないまま、

 

周りにはバカにされ、

 

着れる服はどんどん減っていき、

 

異性からはモテず、

 

鏡に映る自分の姿を見て、

 

自己否定に走る毎日。

 

 

 

そんな生活をずっと続ければいいです。

そんな方に構っている暇はありません。

 

 

 

むしろ貰わないでください。

 

 

 

変わらないでいいんですか?

 

 

 

嫌ですよね?

 

 

このマニュアルで

 

自信を持てない自分、

体型をバカにしてくる相手

 

 

 

その全てを見返してやりましょう!

 

 

 

痩せた後の人生が

今以上に輝くことを

約束します!!

 

 

 

そして、

 

 

 

このマニュアルのおかげで

 人生が変わった!

 

 

と言って頂けるのをお待ちしています!!

 

 

 

 

PS.

 

学校でイジメられていた僕は、

実は家でも父親に暴力を

振るわれていました。

 

 

だからこそ

 

 

精神的な苦痛、肉体的な苦痛が

本当にどれだけ辛いものか

身をもって理解しています。

 

 

僕は努力して

そういった苦痛から抜け出しました。

 

 

 

次は、

今そんな経験をしている

 

”あなた”が抜け出す番です!

 

  

 

次はマニュアルの中で

お会いしましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ダイエットマニュアル

⇓『Get Smarter』⇓

 

f:id:Ryutoku:20190205234523j:plain

 

f:id:Ryutoku:20190425003323j:plain