【女性必見!】ダイエットに○○を取り入れるだけでアンチエイジングもできる夢のリキッド!?

「前より肌がカサカサになったんだよね。」

 

「髪がパサつく気がする。」

f:id:Ryutoku:20181228120945j:plain

 

ダイエット経験者で

こういったことを思ったことある人は

多いんじゃないでしょうか?

 

 

僕も生まれつき乾燥肌です。

なので

冬は指が3,4本あかぎれになったりします。

 

めちゃくちゃ痛いんですよね、、、

 

 

脂質を制限しながらダイエットをしてた時は

いつも以上に手は切れるし、

肌荒れがひどくなってしまい

もう二度と脂質制限はしないと心に誓いました。

 

 

正しい知識がないまま食事制限などをすると

栄養が偏りがちになってしまいます。

 

 

それが原因で、

 

✓肌がカサカサになる

✓髪がパサつく

✓実年齢より老けて見える

f:id:Ryutoku:20181228121055j:plain

といった弊害が生じます。

 

それらを予防し

 

✓肌がうるおってハリが生まれる

✓髪がしっとり艶やかになる

✓実年齢より若く見える

f:id:Ryutoku:20181228121212j:plain

ことができる方法があるんです。

 

それは、、、

 

 

1日3リットルのミネラルウォーターを

こまめに飲むこと!!

f:id:Ryutoku:20181224223052j:plain

 

僕の過去の記事を読んでくれてる人なら

 

「またですか?」

 

と思うかもしれませんね。

 

読んでくれてる方、

ありがとうございます!

 

(↓ まだの方は是非こちらから ↓)

コンビニで手に入る、バッグに忍ばせとくだけで体質改善できる魔法の薬 - ジムに通っても痩せられなかった女性が1か月でー3kg痩せるための、現役トレーナーによる運動いらずダイエットdiary

 

ここで大事なのが

 

「ミネラルウォーター」

 

ということです。

不足しがちなミネラルを補給してくれます。

 

 

ミネラルウォーターがなぜダイエットに良いか?

はこちらの記事

 

コンビニで手に入る、バッグに忍ばせとくだけで体質改善できる魔法の薬 - ジムに通っても痩せられなかった女性が1か月でー3kg痩せるための、現役トレーナーによる運動いらずダイエットdiary

 

で紹介したので、

 

今回は

美容面でのメリット

を紹介します!

 

 

肌荒れや髪のパサつきは結局のところ

水分不足によって起こります。

 

 

あかちゃんの肌を想像してみてください。

 

指先で触れるとすっと吸い付くような

みずみずしい肌は

ずっと触ってたくなりますよね。

f:id:Ryutoku:20181228121341j:plain

 

それはなぜかというと

 

あかちゃんの体は”約80%”が水分だからです。

 

一方、

年を取ってカサカサな肌になった時は

体の水分量が

”約50%”まで減ってしまっています。

 

 

ここまで聞けば

 

「水分不足=老化」

 

であることに納得してもらえるんじゃないでしょうか?

 

更に、

『モデルさんはよくお水を飲む』

って聞いたことありませんか?

f:id:Ryutoku:20181228121435j:plain



それは果たして

モデルさんだからお水を飲むんでしょうか?

違いますよね。

 

キレイになれるからモデルさんがお水を飲むんです。

 

 

ここまで話してきましたが、

今確信がなくてもいいです。

 

でも、目の前に

 

痩せることもできて

キレイになれる可能性が高い方法

 

があるなら挑戦してみませんか?

 

必要なのは

お水とあなたの行動だけです!

 

あなたならできます!

 

もし3リットルがきついよ

という方は

まず2リットルを目標に頑張ってみましょう!

 

 

「私むくみ易いんだけど、、、」

など不安なことがあればコメントで聞いてください。

 

今回の記事は以上です!

 

また次回の記事でお会いしましょう!