痩せたければ運動するな

んにちは!りゅーとくです!

 

 

「痩せよう!」

 

と思ったとき、

 

あなたは何から始めようとするでしょうか?

 

 

大抵の人は

 

「運動しなきゃ!」

 

f:id:Ryutoku:20181220212037j:plain

 

となると思います。

 

少なくとも「運動しなくていいや」

とはなりませんよね。

 

 

僕もその中の一人で、

食べることはやめたくなかったので

 

「とにかく運動量増やせば痩せる!」

 

と考えていました。

 

 

にも関わらず

痩せるまでには

2年以上の時間と労力がかかってしまいました。

 

f:id:Ryutoku:20181220111247j:plain


 

でも安心してください。

 

このブログを読んでくれているあなたには

僕がついています!

 

 

もっと早い期間、かつ少ない労力で

より理想的な身体に変えさせてみせます。

 

 

 

 

痩せることで

 

✓今まで着れなかった服を着こなせるようになる

✓異性から声をかけられるようになる

✓自分に自信が持てるようになる

 f:id:Ryutoku:20181220111558j:plain

 

こんな生活があなたを待っています!

 

  

ではなぜ運動しても痩せないのでしょうか?

 

確かに運動することで

消費カロリーは増えます。

 

ですが、

運動することによって摂取カロリーも増えてしまうんです

 

f:id:Ryutoku:20181220111840j:plain


 

 

1時間ほど走った日、

 

「あ~お腹減った~

 今日は運動したし食べてもいっか!」

 

 

こうなってしまった経験ありませんか?

 

 

僕は何度もあります。

 

 

これが運動しても痩せない原因です。

 

 

 

運動というのはそもそも

あなたが思うほどカロリーを消費しません。

 

1時間走ってやっと400kcalくらいです。

 

 

なのに達成感を感じてしまい

消費カロリー以上に食べてしまいます。

 

それにより

身体の構造上

「より食べたい」

という欲求が強くなります。

 

 

こんなにも非効率なら

今の食事を改善すること

に注力するほうがよっぽど効率的です

 

 

ジムで痩せられなかったであろう

このブログの読者に

 

「運動好き」

 

という方はあまりいないと思います。

 

 

もし仮にいる、もしくは

運動しようとしてた

ならば

まず食事を改善するようにしてみて下さい!

 

 

今回は以上です!

不明点あればコメントお願いします!

 

では次の記事もお楽しみに!